ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月13日

雪を求めて大佐山キャンプ場

大佐山オートキャンプ場 岡山県
H26.12.13

今日はお姉ちゃんが習い事があり、父と弟の二人で雪を求めて岡山県へ。
朝電話すると積雪5センチとのこと。期待が膨らみます。



途中勝央サービスエリアでジャンボカツ丼を父子で食べます。
やる気満々だったものの、すいませんご飯は残りました。


大佐スマートインターで降りる頃からやっと雪景色。
キャンプ場に教えてもらったスーパーでお買い物





チェーンなしでキャンプ場までいけました。しかも遊べそうな雪の量!
とりあえずサイトの除雪から。



できたらアルフェイムを置いて、えいやっと!完成。





そのあとはソリ遊びや雪合戦。雪を満喫です。
吹雪いたけど。



夕食はビーフシチューです。
ゆっくり煮込み中です。







同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
雪中!十二坊温泉ゆらら
またまた牡蠣!伊勢志摩エバーグレイズ
雪中4日目 大鬼谷オートキャンプ場
雪中3日目 大鬼谷オートキャンプ場
豪雪の大鬼谷オートキャンプ場
プール満喫!伊勢志摩エバーグレイズ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 雪中!十二坊温泉ゆらら (2015-01-18 08:36)
 またまた牡蠣!伊勢志摩エバーグレイズ (2015-01-12 08:28)
 雪中4日目 大鬼谷オートキャンプ場 (2015-01-01 10:23)
 雪中3日目 大鬼谷オートキャンプ場 (2014-12-29 09:10)
 豪雪の大鬼谷オートキャンプ場 (2014-12-27 20:08)
 プール満喫!伊勢志摩エバーグレイズ (2014-12-26 08:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪を求めて大佐山キャンプ場
    コメント(0)