ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月15日

カーミットチェア

昨日家に帰ると何か届いてました。



何かな?


開けてみると



組み立ててみます。




あーっ、これはずっと欲しかったカーミットチェアじゃないですか!

一体誰が・・・




まあ当然自分ですが^_^
しょうもない小芝居でした。
本当にこんなことがあればいいのですが。


うちの車小さい上に、冬は薪ストーブでいっぱいなので、更なるコンパクト化として、遂に導入しました。




畳むとこのサイズですからね。木の質感もいいし、最高です。

チェアは5代目にして遂に辿りついたのでは?


金額も過去最高ですが。







同じカテゴリー(■ファニチャーの答え?)の記事画像
キャンプマニア グリルスタンド
キャンプマニア ウッドテーブル DIYセット
カーミットチェア
スノーピーク ローチェア30
ハイスタイルからロースタイルへ
同じカテゴリー(■ファニチャーの答え?)の記事
 キャンプマニア グリルスタンド (2014-09-19 08:31)
 キャンプマニア ウッドテーブル DIYセット (2014-09-18 08:18)
 カーミットチェア (2014-09-17 08:30)
 スノーピーク ローチェア30 (2014-09-16 08:13)
 ハイスタイルからロースタイルへ (2013-02-16 23:05)

この記事へのコメント
カーミットチェア、いいですよね。収納コンパクトで、うちも一番出番が多い椅子ですね。
ブログ拝見し、1/13の自然の森、同じ日に行ってました。朝雪が積もった日ですよね。
因みに、次の週末奥琵琶湖へ行きます。雪中で張りたいのですが、雪は難しそうですね。
ご一緒いかがですか?
Posted by やまもと at 2014年02月16日 20:09
こんにちは。
使うのが楽しみです。
冬は薪ストーブとか、車載が厳しいので。。。

自然の森、行かれてたのですか!?
あっ、そういえば、テンティピがあったような・・・
もしやアレがやまもとさんでしたか。
びっくりしました。
うちは電源ホットカーペットなので、管理棟近くでした。
あの日も雪がそこそこ降りましたよね。

奥琵琶湖、また行きたいと考えていたので、
お誘い大変うれしいのですが、来週子供の誕生日で、
伊勢志摩エバーグレイスを前から予約してまして、また今度でお願いします。
この週末にノルディスクのアルフェイムを買ったので、また見てください。
Posted by ダースベイダーダースベイダー at 2014年02月17日 00:01
こんばんは。

エバーグレースいいですね。いったことないので今度話聞かせてください。
たしかサイトからカヌーが漕ぎ出せるとか。

アルフェイム買われたんですか。
あの色いいですよね。
薪ストが似合います。
是非見せてください。


次回またお誘いしますね。
Posted by やまもと at 2014年02月18日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーミットチェア
    コメント(3)