ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月12日

またまた牡蠣!伊勢志摩エバーグレイズ

伊勢志摩エバーグレイズ 三重県
連休キャンプ3日目です。



昨夜は風が強かった。予報では風速10mくらいでした。

強風の時って風の音が先にゴーと来るので怖いですね。

夜に一度起きて張り綱を強化したらアルフェイムは安定しました。やはりワンポールは風に強いですね。

昨日は朝からあのり崎灯台に朝からお出かけ。


帰りに丸義で牡蠣、イカなどを購入して昼はバーベキューです。


食後はおもしろ自転車で遊んだり



エバグレの牡蠣収穫体験に参加


更にオイスターパーティーに参加
オイスタータワーは6個!でした。


ということで、夜は・・・




大量の蒸し牡蠣!

イベントで購入したあおさバターがまた美味しい。


その後、ビンゴ大会にも参加。ハズレましたが、盛り上がりました。
冬もエバグレは楽しいですね。






同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
雪中!十二坊温泉ゆらら
雪中4日目 大鬼谷オートキャンプ場
雪中3日目 大鬼谷オートキャンプ場
豪雪の大鬼谷オートキャンプ場
プール満喫!伊勢志摩エバーグレイズ
大雨のGO OUT CAMP関西
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 雪中!十二坊温泉ゆらら (2015-01-18 08:36)
 雪中4日目 大鬼谷オートキャンプ場 (2015-01-01 10:23)
 雪中3日目 大鬼谷オートキャンプ場 (2014-12-29 09:10)
 豪雪の大鬼谷オートキャンプ場 (2014-12-27 20:08)
 プール満喫!伊勢志摩エバーグレイズ (2014-12-26 08:36)
 大雨のGO OUT CAMP関西 (2014-12-25 08:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた牡蠣!伊勢志摩エバーグレイズ
    コメント(0)