ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月01日

雪中4日目 大鬼谷オートキャンプ場

大鬼谷オートキャンプ場 広島県

雪中キャンプ3日目と4日目に帰るまでの状況です。

3日目朝はマイナス2度くらい。曇りなので放射冷却がなく暖かかったのかな。


朝食はダッチオーブンで肉まんを蒸します。


洗い物と水汲みにいきます。子供たちも手伝ってくれます。


天気が良くなってきました。午前中はスノーシューで近くの滝までトレッキングです。


1キロと書いてましたが、雪道はズボズボと時間がかかります。ようやく到着。


滝の写真はイマイチ


昼からは雪だるま作り。これくらいになるとみんなの力を合わせても動きません。


休憩?


完成しました。



晩ご飯はアヒージョともつ鍋。


夜はのんびりとすごしました。


いよいよ最終日。


かまくらに入ったり


雪だるまともお別れ


テントを片付けると、ホットカーペットの分雪が溶けてました。


帰りに庄原でお好み焼きを食べて帰りました。






同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
雪中!十二坊温泉ゆらら
またまた牡蠣!伊勢志摩エバーグレイズ
雪中3日目 大鬼谷オートキャンプ場
豪雪の大鬼谷オートキャンプ場
プール満喫!伊勢志摩エバーグレイズ
大雨のGO OUT CAMP関西
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 雪中!十二坊温泉ゆらら (2015-01-18 08:36)
 またまた牡蠣!伊勢志摩エバーグレイズ (2015-01-12 08:28)
 雪中3日目 大鬼谷オートキャンプ場 (2014-12-29 09:10)
 豪雪の大鬼谷オートキャンプ場 (2014-12-27 20:08)
 プール満喫!伊勢志摩エバーグレイズ (2014-12-26 08:36)
 大雨のGO OUT CAMP関西 (2014-12-25 08:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中4日目 大鬼谷オートキャンプ場
    コメント(0)